ハヤシ歯科レポート

セレック CDA/CAM セラミック治療 ~国際インストラクター~

いよいよCEREC(セレック)国際インストラクターとして
初めの1歩を 踏み出しました

アメリカ出発の3日前には、CEREC(セレック)
CAD/CAMセラミック治療の講演を担当させていただきました。
JSCAD関西支部の第5回学術ミーティングです。

こちらは歯科治療の最前線。 目まぐるしく進化を遂げる技術や材料です。
歯科治療も現在、歴史的転換期にあります。治療もどんどんデジタル化。ワクワクします。

時代の波に乗り、より良い結果を皆様にご提供できるよう勉強を続けていきます。

これまでは、一途に患者様のためだけに頑張ってきましたが
日本の、さらにはアジアの歯科界、そしてその先にいる患者様のためにお役に立てれば幸いです。

そろそろ、そんな年代のようです…


関連タグ: セラミック

生まれました

先日、無事にハヤシ歯科診療所の歯科衛生士に第2子が誕生しました。
皆さまに、温かいお言葉をたくさん頂戴し深く御礼申し上げます。

育児がひと段落して、復帰してくれる日を楽しみに待ちたいと思います。
先ずは皆さまに、感謝と共にご報告させていただきます。


再びアメリカです ~噛み合わせの勉強~

≪噛み合わせ≫セミナー受講中です

こんにちは。ハヤシ歯科診療所院長の林祐巳子です。
今年3度目の海外研修で、アメリカのフロリダ州に来ています。

父の代より親子2代の師匠「Dr. ピーター ドーソン」の噛み合わせコース最終回に
光栄にもご招待いただき受講中です。

40年に渡り師事している、近代咬合学を築き上げた偉大なるドクターです。
当院ではその原理原則にのっとって、システムを守り治療をさせていただいています。

最新技術はもの凄いスピードで進化しています。しかし学問の基本は決して色褪せません。
基本あっての応用。ここがハヤシ歯科診療所の強みです。

世界最高の師について勉強させていただける、恵まれた環境に心から感謝します。