ハヤシ歯科レポート

ハヤシ歯科診療所〜リラックスの秘密⑤♪〜

今日のハヤシ歯科リラックスは…
診察室のグリーン。実は水耕栽培です。手間もかからず、しっかり育ってくれています。ありがとう!



手間いらず。結構丈夫で、育っています。


誕生日おめでとう!

今日はハヤシ歯科とあるスタッフの誕生日!
みんなでお互いにお祝いを考えるわけです。

今日はアイスケーキ♪に、手作りメッセージカード、ふなっしーの枕と
心のこもったサプライズでした。

夕方に受付スタッフがす〜と居なくなり、どうやら何度もアイスケーキの解凍具合をチェックしていてくれたようです。(笑)

改めて、お誕生日おめでとう!!


みんなで記念撮影!


みんなで用意してくれた31アイスケーキとふなっしー


ハヤシ歯科診療所〜リラックスの秘密③♪〜

こんにちは。今日も寒さが厳しいですね。
ハヤシ歯科院長の林です。

今日の秘密は…
足元ホカホカの、電気マット第二弾。寒い冬には、これが一番です。



ハヤシ歯科診療所のユニットは足元ホカホカですよ。
眠くなります。(笑)


可愛い!!

本日、定期検診のためにハヤシ歯科に来てくれた患者様です。
子どもの頃からのお付き合いですので、可愛くて仕方ありません。

オシャレが大好きで、今日も彼女が大好きなブランドの洋服を着てとても良く彼女の個性が表現されていて素晴らしい!

素敵な装いに似合う、キレイな口元と歯を一緒に守っていきましょうね。
これからも、お付き合いのほどよろしくお願いします。


CAD CAM学会の例会

今朝ほどお伝えした、セレックの例会は盛況のうちに無事終わりました。

毎回、必ず何かしら学ばせて頂いています。
皆さんに深く感謝致します。



今日は大阪のモリタさんにて、セレック[/caption]



CADCAM学会の例会風景、セレックで前歯を作るデモンストレーション[/caption]